--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/06.Thu

多分、これからも大丈夫♪♪

ロールケーキがフルーツモリモリでしたので、
ショートケーキはシンプルをめざしています。。。

まず最初に完成したショートケーキは、
002_convert_20111006144605.jpg
……やっぱりフルーツモリモリですね

でも、盛り付け方は頑張って~
005_convert_20111006145030.jpg
ホイップ&フルーツの位置をいつもとは変えてみました。
…たいして変わっていないかもしれませんが、私的には頑張っているのです

…このホイップの位置は~、ホールで作った後カットでは、無理ですね。。。

もう少しだけ、手を加える予定です。
あ、フィルムも巻きたいな



一昨日は、これでもか!これでもか!!という程、ついていない一日でした
そして昨日は、その余波をもろにあびて、これでもか!!な一日でした
あるものですね、こんな日々……。とてもとても、疲れました……。

当然、粘土製作も手につかず、ため息ばかりの2日間。。。
でも、今日は今のところ、大丈夫 多分これからも大丈夫 のはず…。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

