2011/10/09.Sun

ショートケーキは、苺が一番♪♪

とっても気持ちのいい天気ですね。絶好の行楽日和

でもでも我が家は…、次々に風邪で熱を出して……
家に、おこもりの3連休になるのかも。。。。

そんな中~
ショートケーキ作りを、亀の用にの~んびりと続けています。。。
1日1個~3日で3個~♪♪ 的に。。。


やっぱり、ショートケーキは苺が一番
004_convert_20111009102059.jpg
苺づくし(?)ものを、2種類♪♪


先日製作したケーキの、線対称ものを1点。。。
003_convert_20111009100312.jpg

デコするとき、右向か左向か!! で悩みます。
…ならばどちらもOKなように、線対称です♪♪


新しいパソコンでは、いまだに画像の明暗調節が把握できていません
すでに…、諦めの境地です。。。
画像が暗く&見づらくて、申し訳ありません


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示