2011/10/12.Wed

ショートケーキはシンプルに!…でも、かわいく♪

ショートケーキを作り続けて…、どのくらい???

今回は、ショートケーキでホール(?)完成を目指しています
ちょっと、頑張らないと…駄目かも


ショートケーキはシンプル好きです
ホイップクリームの中に~大きな苺が1個~だけの様な。。。

結局作ったものは、苺の代わりにメロンですけど…
008_convert_20111012103249.jpg

でも~、やっぱり可愛くピンクも作りたい!!!
009_convert_20111012103354.jpg
パステルピンクのトッピングでそろえてみました。
このお花は…以前作ったピンクひまわり♪
お菓子で出来ているので、食べられるんですよ♡ という設定です

お馴染み(?)ふさすぐりver.も♪
011_convert_20111012103552.jpg
…今回のふさすぐりは、少し小さすぎて、大きいサイズは作れませんでした


もうすぐ、ホール完成です!!これから、頑張ります~。。。多分。。。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示