--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/07.Tue

フルーツを盛りすぎですね。。。?

フルーツが好きです。ケーキも大好きです。
…、フルーツ盛り(すぎ?)ケーキが出来上がりました

毎回製作している、ビスケット3段重ねのケーキ(?)。
少しづつ、バージョンupしています???

今回のメインは、リンゴです~♪
002_convert_20120207114947.jpg
メインのリンゴは、ふさすぐりの下に隠れてしまっています

他のサイズは、リンゴを隠さないように、気を付けて~
003_convert_20120207115047.jpg
何とか、成功!!
以前製作したひまわりを、無理やり飾ってみました。

4サイズならんで、パチリ
004_convert_20120207115135.jpg

次は、かわいいVer.を予定しています♪♪


急に、おでんが食べたくなったので、朝からぐつぐつぐつぐつ…煮ています。
何か足りない!?? 
糸こんにゃくがありませんでした

雨の中、歩いて買いに行くのは…。どうしようかな…。




ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

