--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/25.Sun

白いラベンダー

3年ぶりに白いラベンダーの花が咲きました
IMG_3374_convert_20100424174953.jpg
品種は“デンタータ アルバ”白い花がかわいいラベンダーです。
ラベンダーといえば青紫色の花が多いと思いますが、
本当に真っ白のかわいい花です。(画像がいまいちで残念です

IMG_3375_convert_20100424164009.jpg
開花時期は5,6月のようなので、少し早咲きかな?
なぜか3本だけ?グングン成長して、花を咲かせています。
…でもよく見てみると、まだまだ小さな花芽が隠れていました。
とてもお気に入りのハーブなので、これからも楽しみです

ハーブ&草花 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

