--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/17.Fri

ミントの葉を、着色中。。。

苺&ミントの葉を、製作しています。
苺はなかなか乾かなくて…、ミントの葉から着色を始めました。。。

私の大好きなハーブ、パイナップルミント風に~
004_convert_20120217111018.jpg
葉に白い斑を入れています
淡~い感じを、目指しています。。。

スペアミントと一緒にパチリ♪♪
007_convert_20120217114828.jpg
……、あまり違いが分かりません

着色した時より、緑の部分が広がっているような???滲みですか???
次回は、もう少し白い部分を増やしてみようと思います♪

ミントの葉はいつも、グレイス粘土を使用します。
薄くのび&透明感があり、感触も好きで、一番お気に入りの粘土です♪♪



パイナップルミントは、白い斑がかわいく&とても甘い涼やかな香りのするハープです
しかも、丈夫
今は冬眠(?)中ですが、もうすぐ瑞々しい緑の葉が沢山伸びてきて、
花粉に悩む私を、癒してくれます♪♪



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ビスケット他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

