--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

七色の苺♪♪

苺の着色を、始めました。
苦手な着色…、そうだ!可愛くしたら楽しいかも♪♪ ということで、

七色の苺達です~
004_convert_20120219100511.jpg
右端は、チョコレート色なのですが、ゴールドみたいですね

1/4カットも~七色
005_convert_20120219100639.jpg

がんばって、すべてにヘタをつけています。
006_convert_20120219101742.jpg
七色ver.なので、かわいく黄緑色のヘタですよ♪♪
なるべく、それそれ違う動きがでるように…、まだまだ力不足ですね

楽しく、全て着色終了~♪♪
…………、確か普通の苺が必要だったはず
もう一度、作りはじめます




先日の、北の空~。思わずパチリ!!
003_convert_20120219100821.jpg
これは、雪(雲)ですか?
この一帯は、吹雪ですか??? こちらは、晴れているのに。。。




ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

フルーツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

