--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/01.Thu

余った粘土で、サントノーレ♪♪

計画性がなく&思いつきで製作をする為、よく粘土を無駄にしてしまいます
気が付くと、半端に少し残った粘土が…、コチコチに。。。

もったいないので、最近は、
残量に応じ、丸めてプチシューにしたり、土台にしたりして~

忘れたころにまとめると、サントノーレが出来上がります
002_convert_20120301125130.jpg
苺ver. 盛りすぎる傾向にあるので、シンプルを目指しました。

キャラメル&パステルピンクver.も、シンプルに♪
003_convert_20120301125404.jpg

まとめて、パチリ おまけに、コーヒーゼリーも♪♪
004_convert_20120301125500.jpg
粘土の残量で大きさが決まるので、サイズはバラバラ…です



3月ですね。
あまりに空が霞んでいるので、思わず黄砂情報をチェックしました
観測はゼロで、ほっ。

花粉アレルギー+黄砂で、これからの時期はちょっと辛いです。。。
今年はどちらも、少ないといいですね。。。

でも~、家にこもって、ハンドメイドを楽し見ながら乗り切ろうと思います



ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

