--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/02.Fri

10ヶ月ぶり??

10か月、…約1年ぶりのデコ作品です。
ホイップを絞る手が、震えます~

デコ作品の作り始めは、何故かいつもポケットティッシュボックスです。
今回も~、やっぱり。。。
001_convert_20120302170519.jpg
ピンク&苺のポケットティッシュボックス

意味もなく、キラキラチェーンで瓶とドーナツを繋げています♪♪
004_convert_20120302171042.jpg
瓶からこぼれた飴玉達は、大きくなって散らばります~。。。

……、もう少し飾ったほうがいいかな? 少し、寂しげ???
いつもよりパーツが一回り大きくなるように、頑張ったのですが。。。


今日は朝から雨です。
待ってました♪の外出日和。。花粉が少ないので…
病院に銀行×3にお買い物にetc. 歩き回りました。。。




ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

