--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/06.Tue

3段アイスに挑戦中。。。

以前から、作りたい♪と思っているものの一つ、
3段アイス に挑戦中です

まずは、アイスをコツコツと。。。
004_convert_20120306125114.jpg
表面がむずかしい。。
何故か、ポコポコになってしまいます

でも、頑張って~
005_convert_20120306125004.jpg
思いつくものを、作り続けています。。
困ったときの、水玉模様風アイスクリームもあります♪♪

乾燥後、こちらの1段アイスに、重ねていく予定です。。。
003_convert_20120306123123.jpg
上手く重なるのでしょうか???

…コーンとアイスの大きさも難しいですね。。。
少し、アイスが大きすぎかなと、心配中です



ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
ビスケット他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

