2012/03/10.Sat

輪つなぎで、ミラーデコ♪♪

スイーツデコで幸せに♪をテーマ(?)にした、2つめ。。。

スタンドミラーを、輪つなぎ(?)&アイスで飾りました
003_convert_20120310110147.jpg
何度撮りなおしても、ボンヤリ写真になってしまうのは、何故でしょう
淡い色合いだからでしょうか???
鏡には白紙を重ねているのですが。。。

白うさぎさんが、飾りつけをしている、という設定です。。。
009_convert_20120310102714.jpg
白兎さんは、一生懸命に飾っているのに、上手くいかなくて…、
ちぎれた輪つなぎ(?)が、あちらこちらに散らばっています。。。

ボンヤリ写真で見ずらいですが、HAPPYの文字もありますよ♪♪

お菓子の家も、やっと活躍できました
010_convert_20120310102758.jpg

お菓子の洋館、途中で放り出してしまったので…、
続きを始めようかな???


ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示