--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/28.Wed

ハートいっぱいの電卓♪♪

小物デコの2作品目。。。

ハート型電卓を、さらにハート&スイーツで飾りました。
003_convert_20120328145016.jpg
三つの流れ星も、ハート型 ハートの流れ星です。。。

on/offするときは、ハートの流れ星に外に流れてもらわないと…できません
またしても、長男の冷たい視線を感じています。。。


さっき、暗雲&雷が鳴っていましたが…、今は晴れ。
最近、不思議なお天気が多いですね。。。
不思議といえば、私も天然&不思議人間だそうです。
……AB型だからでしょうか?きっと、それだけではないですね

ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

