2012/04/03.Tue

数針縫いました。。。

昨日、ざっくり左人差指先をそいでしまいました。。。
1時間たっても血が止まらず、外科へ
……数針ぬいました。いまだに痛いです

ぼ~っと考え事をしながら、刃物は駄目ですね。。。反省です。。。
あまりにざっくりスパッと削いでしまったので、ちょっとパニックに…
「わ~見て、こんなに沢山切れちゃった~…」と、次男に呑気に話しかけていたそうです。。。

…しばらくカッターナイフは使えません


反省しつつ、今朝からデコ作品作りを再開です♪

ほとんど出来ていたパステルピンクのティッシュケースを、仕上げました
009_convert_20120403133537.jpg
チェーン等金属類は、シルバーに。
ピンク&シルバーは、わりとお気に入りの組合せです♪


しばらく、ペースはゆっくりになると思いますが、楽しく製作していく予定です♪♪




ご訪問有難うございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示