--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/14.Sat

チョコ&オレンジのポケットティッシュケース。。

京都は、今日も雨です。。
雨は、好きですよ~。…どしゃ降りでなければ。。。


の~びりペースで、やっと完成♪
002_convert_20120414094501.jpg
チョコ&柑橘系のポケットティッシュケースです。

今回は、側面リボンの配置を少~し変えてみました。
008_convert_20120414094721.jpg
チェーンは間違えずに、シルバー

このシリーズをもっと続けたいのですが、そろそろパーツが。。。
しかも、じわじわとガンプラ熱が再浮上♪♪



指の抜糸も終わり、製作をがんばろう♪と、思っていたのですが、
まだまだ痛くて捗りません。小さな傷なのに。。。
健康であることの有難さ&大切さを、とても感じます。


ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

