--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/08.Tue

苺一杯の、ティッシュボックス♪♪

ほぼ…苺(べりー)スイーツオンリーのティッシュボックスです

004_convert_20120508174936.jpg

ミシンが壊れたようなので…、またまたこちらのレースを使用しています。
もっと、ふりふりレースにしたかったのですが…。
今あるパーツの中から、出来るだけべりーを集めました。
なんとか、ベリー尽くしですね。。。

初めてシリコンにベビーパウダーをパタパタパタパタ~
これで、埃の心配はないですね。。。
シリコンも、マットないい感じになりました


GWはバタバタと過ぎてゆき~、GW明けの2日間もさらにバタバタでした~。。。。
明日からは、マイペースに過ごせるかな???
そろそろ、パーツ作りを始めたい。
新しいものにも挑戦してみたいな。。。



ご訪問有難うございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


 
作品 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

