--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/06.Thu

金髪違い。。。

ピンクが似合いそうなミディブライスは~???
やっぱり金髪蒼眼がいいな

ということで、
マカロンキューティーパーティを、ぷちっとカスタムしました。
ネリーちゃんと同様に、マット肌&唇を削り&まつ毛を変更。。。

長い名前なので前後をとって、カロンちゃんです

010_convert_20130606203715.jpg

眼の色は全く同じようですが、
髪色はずいぶん違うんですね。。。
ブラウンがかった金髪と明るい金髪。。。

メイクが薄すぎかな? まつ毛の色が濃すぎかな?? 唇がいまいちかな???
……気になる点は多々ありますが、可愛いお洋服を作っていきたいと思います




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

カスタム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

