2013/06/14.Fri

練習♪ 練習♪♪ …。

ブライスのお洋服作りを始めてから、気になっていたもの~
リボン刺繍にチャレンジしています。

この数日、コツコツコツコツ(…には、程遠いのですが)練習していました。
お花のサイズを小さくするのが(私的には)難しくて……

数日かかってやっとできたものが~

005_convert_20130614093850.jpg

靴下です。。。(足タレは、カロンちゃん

靴下には、ワンポイント&フリル♪♪ と、何故か決めていました???
ワンポイントは、ミニバラのつもりです



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト
小物&その他 | Comments(2)
Comment
Princess Tulip  さま
こんにちは。
薔薇に見えますか~。
有難うございます。嬉しいですe-446
なかなか可愛い薔薇になってくれないんですよ。。。

販売は、そのうちこっそりと、ヤフオクに出品しているかもしれません。
もし見かけた際は、覗いて下さると嬉しいです♪♪
可愛いですね❤
こんにちは。はじめまして。
薔薇の刺繍可愛いですね❤
小さいから大変ですよね!
右手前にある同系色のレースがついた靴下が欲しいです♪
って、販売はなさってないんでしょうか???(*^o^*)

管理者のみに表示