2013/07/04.Thu

革靴。

いつの間にか、7月ですね。。。
ここ数日は、何故か?ばたばたと過ごしながら~
革靴作りにチャレンジしていました。。。。。

以前、大失敗をしてしまったので、今回は、
本とひたすらにらめっこをしながらの製作です。

……何とか、形になりました

001_convert_20130704171508.jpg
早速、ネリーちゃんに履いてもらいました
はけるかな??と、不安でしたが、入りましたよ~

…革の手縫い針は、とても鋭くて太いし、厚い革を切る時のカッターは怖いし…
昨年、指先を削ぎ落とした時のことが思い出され、軍手をしながら~腰が引けながら~
とても時間がかかりました
でも、(たとえちょっといびつでも)完成して良かった




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示