--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/10.Sun

猫。

犬も猫も、大きいのも小さいのも大好きです

でも飼うとしたら、一緒にお散歩に行ってくれる犬かな。。。
猫はお散歩してくれないですよね? してくれるのかな???

ということで、猫と一緒にお散歩したいなぁ~してくれないかなぁ~ 
と思いながら、製作してみました。

003_convert_20131110105346.jpg

活発に見えるように、ズボンは七部丈に変更♪♪
もちろん穴も沢山あけました~満足満足

ミディブライスアウトフィットセット☆猫 です

004_convert_20131110104745.jpg006_convert_20131110104826.jpg

前回のブラウンとは、サスペンダーつながりです。
テーマはあったりなかったり。。。
猫がテーマですが、猫耳はありません。あったら可愛いので、次回がんばります!!

010_convert_20131110104912.jpg


ここ数日コート類を製作しています。
……3,4まい続けてボツりました
生地に厚みがあると、袖巾とかアームホールとか…色々難しいですね。。。



拍手コメント有難うございます
お返事の仕方が今一つ解りませんので、こちらで失礼致します。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(2)
Comment
ルヅキラン 様
初めまして。こんにちは。
とても暖かいコメントを有難うございます。

猫ちゃんオフセット、気に入って下さって嬉しいです(*^^*)
オフセットは、ブログで紹介した前後に、ヤフオクにこっそり出品しています。
まだまだ未熟ですので、ミディブライスオフの製作で精一杯ですが、
そのうちできれば、ネオ&ミディお揃いのオフセットを製作したいなと思っています。

とてもマイペースなブログですが、
これからもお時間のおる時にでも、覗いて下さると嬉しいです。
No title
初めまして。新着画面の紹介で今日、初めてこちらのブログを知りお邪魔しました。
作りも丁寧で、しかもなんて可愛いのでしょう!!
感激です。
過去の作品も見せて頂いたのですが、ミディしか制作されないのですか?
また、こちらはオクとかご自身のショップとかで販売されているのでしょうか?
今回のネコちゃんOFセットは、特に気に入り、ネオサイズだったらな~と目をハートにして垂涎もので見ていました。
しつこいようですが、ホントに可愛くてハートを鷲掴みにされました。

今日は、朝から太陽が顔を見せてくれません。
気温が低くなってきた今日この頃ですが、ご自愛くださいね。
また、素敵な作品を作って見せてください。楽しみにしています。

管理者のみに表示

