--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/27.Thu

お気に入り。

何故か突然に、映画『バットマン』シリーズを見たくなったので…、
新旧合わせて7作品。月曜日からひたすら見ています

そして、バットマンを見ながら~、
オーバーオールにダメージ加工をしています。。。

006_convert_20140227161250.jpg
『とってもお気に入りなので、ヨレヨレになっても毎日着ているよ♪』 的な。。。

写真で見るとまだまだ…?
『そろそろ止めたら?』 
まわりのあきれ声は聞こえないふりで、もう少しだけヨレヨレにしたいな。。。

お気に入りシリーズで、小物も作る予定です


拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

