--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/01.Sun

モノトーン

迷走から抜け出せないまま…、なんとか完成しました

009_convert_20140601100807.jpg

表題通りのモノトーンです♪
最後まで、差し色をプラスしようか悩みながらの…、強制終了
今回はなんだか疲れました。。。 黄砂のせい???

でも、いつの日か必ずリベンジを



ミディブライスアウトフィットセット~モノトーン~

012_convert_20140601100534.jpg002_convert_20140601100610.jpg

ストールは短いアクセサリーで止めるようにしています。
短いアクセサリーは、アンクレットにも良いかも♪
長いアクセサリーは、じゃらじゃらと3連です。 明るい色でも作ってみたいですね

015_convert_20140601100655.jpg



ここ数日、黄砂がビシバシ(?)と飛んできているようで…、アトピー悪化です。。。
しかも、暑いですよ~ いきなり、真夏日って…
暑さは大の苦手なので、支離滅裂です

早く10月にならないかなぁ~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

