--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/09.Mon

犬。

犬好きです
作りたかった犬のアウトフィットが出来ました♪

おそろいの猫ver.と比べると、ちょっとシンプルかな??

IMG_9477_convert_20140609165633.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~犬~

IMG_9468_convert_20140609165819.jpgIMG_9478_convert_20140609171054.jpg

エプロンは、ガーデニングエプロン風です。
アクセサリーは、おもちゃ(?)っぽくしてみました

IMG_9484_convert_20140609165946.jpg

いつになるか解りませんが、犬セット2は、ズボンで作りたいな♪♪


パソコンが壊れました
完全には壊れていないとは思うのですが…、まだ3年だし、修理に出そうかな?
とりあえず、新たに購入したパソコンは、使い勝手がわからず・・・、
やっぱり苦手です~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

