--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/25.Thu

ハロウィン?

私的には、めいいっぱいハロウィン 頑張ってみたのですが・・・、
ハロウィンカラーが足りないかな???

IMG_9611_convert_20140925135347.jpg

ミディブライスアウトフィットセット ~ハロウィン?~

IMG_9603_convert_20140925123506.jpgIMG_9606_convert_20140925123544.jpg

黒のニット生地でミニスカートも合わせてみました。
カボチャやお菓子をジャラジャラジャラ
こちらのテーマはモノトーンでハロウィン
ブーツのチェーンは、取り外し可能です。

IMG_9612_convert_20140925123340.jpg

もっとはじけたものを~!!と、思うのですが・・・、性格上無理なのかな?



ブーツの季節になりますね
骨折した右足首がいまだにむくんでいて、ブーツに足首が入りません
・・・というよりも、靴もまともにはけません。。。
とてもとてもとても冷え性の私。この冬をどうやって乗り切ろうか悩み中です。。。



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

