--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/07.Tue

Rボーダー

ちょっとルーズっぽい(?)Tシャツを目指しました。
袖を長くして、胸のプリントをかすれた風、ロゴの縫い付けもザツっぽく~。。。。。
そして、意味もなくチェーンをジャラジャラ。。。。。
Tシャツのマルカンに兎ちゃんを取り付け可能にしたのですが……、重さでTシャツが伸びてしまう?????
・・・・・・ので、なしにしました
袖の金具も少しズレてしまったのですが、ルーズ風にはかえっていい感じです。

ミディブライス&ぬいぐるみの組み合わせが、好きです

IMG_9661_convert_20141007120411.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~Rボーダー~

IMG_9633_convert_20141007120542.jpgIMG_9624_convert_20141007120609.jpg

猫3とおそろいのニット生地で少~し形違いの帽子&マフラーをつくりました♪
兎ちゃんにも、おそろいのプチマフラーがあります~

兎ちゃんは、抱っこと肩からショルダー掛けができます。

IMG_9635_convert_20141007120641.jpg

デニム&レース(フリル)の組み合わせができ、満足です~



拍手&コメントを有難うございます。
とても励みになっています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 再挑戦。 | HOME | 猫3。 »

