--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/21.Thu

お気に入り♪

ネリーちゃんのお気に入り♪の服装です。
なので、どれも少~しヨレっとしています  という設定です。

IMG_0281_convert_20150521162033.jpg

タンクトップに薄~いニット帽。
う~ん、真夏にニット帽はやっぱり暑いかな???

ミディブライスアウトフィットセット~お気に入り♪~

IMG_0289_convert_20150521162101.jpgIMG_0290_convert_20150521162124.jpg

オーバーオールはヨレヨレです。ヨレヨレを頑張りました
タンクトップ柄は全く見えないのですが、可愛く華やかで気に入っています♡

IMG_0292_convert_20150521162153.jpg

ショルダーバックはマグネットボタンで開閉可能です。
久しぶりに皮を手縫いでチクチクチク♪




昼間は暑~いのですが、朝晩はまだまだ涼しい~ですね。
とても冷え性の私には・・・、こまりものです





ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

