2015/06/02.Tue

おそろい♪

二人のおそろいシリーズ(?)が気に入っています
今回もおそろい♪♪
昨年末からずっと~ズボンが続いていたので、頑張ってスカートです。

IMG_0306_convert_20150602153813.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~おそろい♪R~

IMG_0305_convert_20150602154447.jpgIMG_0302_convert_20150602154202.jpg

4段フリルは今までの最高(?)です。
フリル各裾&ブラウス襟にビーズを散らしています。キラキラして涼しげ~???

IMG_0301_convert_20150602153847.jpg

フリルスカートはやっぱり可愛いですね。
只今色違いのブルーを製作中。ビーズをひたすらつけています。。。



男の子2人の子育ては、思いのほか大変で・・・。
左右に散らばり逃げ回る2人を追いかけ~追いかけ~、ビリッとスカートを破って以来・・・、
ずっとスカートをはいていませんでした
そろそろスカート再デビューしたいな



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示