2015/07/03.Fri

ハード。

シュシュつながりで~、大好きな柑橘系の色合いのセットになりました。
なんとな~くハードなイメージで作り始めたのですが・・・???

IMG_0351_convert_20150703180149.jpg

オーバーオールは少しづつ改良しています。
今回はワッペン(?)をペタペタペタ。。。

ミディブライスアウトフィットセット~ハード~

IMG_0358_convert_20150703180241.jpgIMG_0354_convert_20150703180337.jpg

お顔どアップの猫Tシャツは、・・・ボトムに悩みました。
オーバーオールとのセットでは、せっかくのキリットしたお顔が見えないので・・・ミニプリーツ。
何とかバランスがとれているかな???


IMG_0361_convert_20150703180400.jpg

ハードと対に、ソフト(もしくはプリティ)を製作中です。
まだまだかかりそうです~。



昨年のこの季節、足の骨折&胸膜炎とちょっと大変でした。
・・・今年も病院のお世話になっています。
レントゲンと念のためにCTを撮りました。
胸膜炎は本当に痛かったので・・・今年は早めの対策です


ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示