--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/21.Sat

ぱんだ♪

4ヶ月ぶり?のアウトフィットセットは、シンプルな ぱんだ♪ です。

以前の苺パンダの様な~サブタイトル付き~を目指していたのですが・・・
・・・その名残が、ブーツです。 ヒョウ柄ですよ~ 後部は全面お顔です。


IMG_0207_convert_20151121191959.jpg

・・・何故かパンダ達は、写真写りが悪い
もう少しだけ、可愛いですよ。。。

ミディブライスアウトフィットセット~ぱんだ~

IMG_0217_convert_20151121192054.jpgIMG_0198_convert_20151121192118.jpg

ベストはぬいぐるみの様なフカフカ生地。
少し桃色がかったベージュです。
少し短めマフラーは、前で ぐっ! と結びます。。。

IMG_0220_convert_20151121192235.jpg




少しづつ寒くなってきましたね。。。
今年の夏に悪化してしまったアトピー、これからは良くなるかな。。。
お肌の保湿に気を付けないと!!!




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

