--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/28.Sat

Xmasテディベア

Xmasホームパーティで、ほんの少しだけ おめかししました~風です。
アクセントは、キラキラくまさん

IMG_0246_convert_20151128105923.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~Xmasテディベア~

IMG_0242_convert_20151128110057.jpgIMG_0260_convert_20151128111605.jpg

クマさんは手足が動くので、色々な抱っこ?が出来ます。
綿をぎゅうぎゅうに押し込んだので、お座り&自立もしますよ。

千鳥格子柄コートは、開けても閉じてもどちらでもOKです。。。


IMG_0250_convert_20151128110133.jpg



今日は朝から、眠くて眠くて・・・
ぼーっとしたまま作ったお弁当は、しっかりと『手抜き弁当!!』に認定されました

偶然、、モノトーン系が続いたので、次は明るい色合いで~???




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

