2016/06/18.Sat

あじさい。

・・・・・・・・・。
本当に、お久しぶりです。
6ヶ月ぶり??? しかも今年初めて・・・です。

あじさい です。
何とか季節に間に合っていますか?遅咲きということで。。。
本当は3色展開にしたかったのですが、・・・・・・・来年がんばります。

プリーツの幅に悩みました。
電卓と定規とにらめっこしながら~。。。
ピンタックもこっそり入れています。

IMG_0832_convert_20160618224102.jpg

ポケットを、なんだかとってつけたように付けました???
プリーツ丈は短めで、ネリーちゃんの活発な感じがでているといいな

ミディブライスアウトフィットセット~あじさい~

IMG_0823_convert_20160618224252.jpgIMG_0828_convert_20160618224313.jpg

写真もあまりに久しぶり過ぎて・・・忘れていて大変でした。
出品画像も、御免なさい ・・・・状態です。
どうやって画像を載せていたのでしょうか???一晩寝て思い出してみます。。。

IMG_0840_convert_20160618224206.jpg

ペーパーキットのあじさいは、アレンジできるように一部のみ固定です。
今回は、鉢植えver.
淡い感じのピンク系です
IMG_0848_convert_20160618231031.jpg

半年ぶり、何とか完成して良かった


ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示