--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/13.Wed

うさぎ。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、どんよ~りな天気。
紫外線が大苦手というか大大NGな私にとっては、お出掛け日和
・・・・・だったのですが、
家にこもって、作り続け~やっと完成

IMG_0903_convert_20160713172415.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~うさぎ~

IMG_0910_convert_20160713172504.jpgIMG_0912_convert_20160713172525.jpg

オーバーブラウスは薄い透け感のある生地です。
衿&胸にビーズ刺繍(もどき)入り。。。
・・・ビーズ刺繍を練習しなければ

IMG_0922_convert_20160713172544.jpg

今回は、全体的に落ち着いた色合いです。
秋の気配がちらほら。。。
無意識のうちに、願望が現れているのかも・・・・・・。

次は夏っぽく、頑張りたいと思います





ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

