--/--/--.--


スポンサー広告
2016/11/30.Wed

山吹。

季節感がないセットが完成しました
パッと見た感じは、それらしい?のですが。。。
オーバーブラウスは薄手です。。。
室内でくつろいでいて~、ストールを巻いてちょっとそこまでお買物♪♪ という設定です。

IMG_0516_convert_20161130150139.jpg
(この写真、何故か不思議な大きさになっています???)

Xmasセットを目指して作り始めましたが、どんどん違ってきてしまって・・・
結果は、山吹 です???

IMG_0490_convert_20161130150722.jpg

オーバーオールは八分丈くらい。
ノースリーブブラウスとセットにすると、夏涼し気~でいい感じです♪♪

IMG_0529_convert_20161130141827_convert_20161130150854.jpg

ブーツは今回も柄物です。マイブーム~。

IMG_0528_convert_20161130141748_convert_20161130150924.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~山吹~

IMG_0524_convert_20161130150746.jpg

ストールを巻いている写真が少ないことに、今気が付きました
・・・まぁ、いいかな。。。
ストールは前で一回結び、ぐっと中に入れます。。。

クリスマスセット作りたいのですが、間に合わないかな~作るのが遅いので


明日から12月ですね。
そろそろお掃除を始めよう~かな




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

