2017/01/05.Thu

ショートヘア?

明けましておめでとうございます

久しぶりにブログで新年のご挨拶が出来ました。
今年は、沢山オフセットを作りたい~  と思っています  ので、
宜しくお願い致します。。。


とりあえず、年末から引いてしまった風邪を治さないと。。。
(12月中旬から ぎっくり腰 → もう一回ぎっくり腰 →  風邪 )
・・・健康がなにより一番ですね



久しぶり(2年ぶり?)に、カスタムをしました。
ショートヘアミディちゃんです。

IMG_1113_(2)_convert_20170105154031.jpg
フードをスッポリかぶっているので、わからない

初めてヴィッグに挑戦しました。
髪色はハニーブロンドだったかな??瞳はブルーです。
相変わらずの金髪碧眼好きです
メイク,削りともに、まだまだまだまだです・・・ カスタム難しい。。。

モフモフフードも初挑戦。
型紙から3回やり直し、何とか完成・・・ではなくて、フード部分のみ完成
これから頑張って、作ります~。。。




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
スポンサーサイト
カスタム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 真冬♪ | HOME | 山吹。 »