--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12.Wed

3verシュークリーム作り♪♪♪

フルーツパーツもだいぶたまってきたので、
今日は楽しくシュークリーム作りです

苺,オレンジ,バナナの3バージョン作成しました。
IMG_3559_convert_20100512163809.jpg
大きめサイズで4cmです。

私的には、苺verはお気に入りですが、あとの2つは…。
オレンジverはちょっとバランスの悪さが気になるし、
バナナverは…、もりもりと盛りすぎました
小さいシュークリーム作成時は修正していこうと思います。

実は苺シュー完成後にちょっとしたハプニングがありまして…、
冷蔵庫内でカレースープを大量にひっくり返してしまいました~
蓋がキチンと閉まっていなかったのでしょうか?下2段がカレーびたしでした…。
久しぶりに焦りまくりテンションもかなり下がりましたよ~。
……バナナ,オレンジverに微妙に影響してるかもしれないですね??

気を取り直して、小さいシュークリームを作っていこうと思います
スポンサーサイト
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

