--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/18.Tue

オレンジドーナツ??

昨日に引き続きドーナツを作っていました
IMG_3606_convert_20100518194907.jpg
頑張って作っていたのですが、これだけ。
しかもまだ少し未完成品もあったりします…。
大して変わり映えしないですが、ちょっとした配置に悩んでいます

今回のドーナツ達には、この3本の“グラスデコ”を使いました。
IMG_3607_convert_20100518201456.jpg
デコソースに使えそうなものは色々ありますね。
どれも少しづつ特徴があり、時々アレ??と思うことがあります。
一度、ためして比べてみようかなと思っています。


作っていて思ったのですが、オレンジドーナツって見かけたことがないような??
売られていたら即買います
ドーナツ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

