2010/05/20.Thu

大好きなオレンジの小さな薔薇♡

大好きなオレンジ系の薔薇達です。
IMG_3609_convert_20100519201938.jpg
製作中のオレンジのミニミニ薔薇も少し集まりました
葉が難しくてなかなか上手くいかないので、その代わりではないのですが、黄緑色の薔薇も同時進行で作っています。
でも、逃げてばかりいないで葉も作っていかないと駄目ですね
練習!練習!!


薔薇がきれいな季節ですね。
IMG_3618_convert_20100520080803.jpg
実家の薔薇がとってもきれいだったので、少しだけ頂いてきました
キッチンに生花があると、それだけで癒されます~。

生花と製作薔薇を写真で並べるのは、バツですね。
花びらの動きとか全然違います…、アラが目だってしまう……。
ミニ:花&グリーン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示