--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/27.Thu

ビーズでネックレス。

これからの季節にいいかなと思い、ビーズネックレスを作りました
IMG_3631_convert_20100527175546.jpg
Beaditキット製品です。ゴールド?の落ち着いたお色がとても気に入っています

ビーズを一つ一つ集めるのは大変なので、ビーズ製作はほとんどキット製品頼みです。
素敵な製品が沢山あるので、助かります


最近は、ハーブをちょこちょこ摘んでキッチンに飾っています。
IMG_3634_convert_20100527175636.jpg
(パイナップルミント,スペアミント,ナスタチウム,オレンジマリーゴールド)

ハーブって強いですよね。2,3日で根がグングンと出てきます。
透明のコップに入れて、根も楽しんでいます
ビーズ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

