2010/06/03.Thu

ドールハウス作り♪

一週間ぶりに更新が出来ました
ちょっと製作とは程遠いものに思いっきり夢中になっていました。
一旦夢中になると、暫らくはどうにもなりません……。

やっとちょっと落ち着き、制作意欲も出てきてホッ
ドールハウスを作り始めました。
またまたキット製品のお世話になっています

まず、壁と床を作り始めたのですが…、
IMG_3654_convert_20100603220335.jpg
アレ???床のレンガとなるカット板が一列分足りない
…説明書を調べてみると、数はあっていました。
ん~、でもこれではやっぱり気持悪いので、

IMG_3651_convert_20100603220408.jpg
自分でカットして作ることにしました。

付属のカット板と同じ3cm板はなかったのですが、幸い手持ちに1.5cm幅で同じ厚さのヒノキ板があり、早速カット。
色を塗ればきっと繋ぎ目は目立たなくなってくれるはず…。
なってくれるといいな
ハウス製作中・・・ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示