--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/07.Mon

やっぱりピンクも可愛いですね♪

ドールハウスキットを順調に製作中です
IMG_3668_convert_20100607175402.jpg
キットに入っているものだけで、こんなに可愛くなりました。
どちらかといえばオレンジ系が好きな私ですが、
やっぱりピンクも可愛いですね~

まだ、キット内に色々入っているのですが…、
これからは自分なりの飾りも、の~びり製作していこうと思います。

まずは窓辺に飾るリース作り。
IMG_3666_convert_20100607175435.jpg
お部屋にあわせてパステルピンクでミニミニ薔薇を製作中です。
飾り用なので、花弁数は少なめです
まだまだ、数が足りないです~。
ハウス製作中・・・ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

