2010/06/11.Fri

フルーツケーキ作りは楽しいです♪

順調?にフルーツケーキの製作をしています。

IMG_3698_convert_20100611081753.jpg
先日のチョコverです。気分良く♪まだまだ製作中です。

苺といえば、(バニラ)ホイップクリームが一番!主義だったのですが、
最近、チョコクリーム&苺の組合せがちょっと気になっています。
チョコと言っても、ビターではなくあくまでミルクチョコ系です。
…って、食物の好みがモロに反映されているような…


ホイップクリームと言えば、最近便利なものを発見。
IMG_3700_convert_20100611081819.jpg
(本物の)ホイップクリームです。

ホイップクリームが絞り袋にそのまま入っているので、とっても便利
今までは、生クリームからのあのシャカシャカが腱鞘炎になりそうで気合がいったのですが…。
コーヒーゼリーにトッピングしたり、焼き立てパンに合わせたりと、重宝しています♪♪


ドールハウス製作は……?????
ケーキ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示