2010/06/17.Thu

コモンセージの花が咲きました♪

コモンセージの花が咲きました
IMG_3714_convert_20100616195027.jpg
花が咲いたのは初めてです♪

と言うとも、(とても喉が弱いので)コモンセージの葉をお湯にいれて、時々うがい薬代わりにしています。
花を咲かせてしまうと株が弱るかな??と思い、かわいそうですが花芽は摘んでいました。
…今回は花を見たい誘惑に負けました


そして、キッチンで癒してくれているテッポウユリです
IMG_3727_convert_20100616194939.jpg
カザブランカは豪華で好きですが、こちらもいいですね~。
控えめな豪華さ(?)と言うか、かわいらしさと言うか…。
なぜかユリの花はが好きです

あまりお料理を得意としていない私ですが、お花をかざっていると頑張れます
ハーブ&草花 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示