2016/11/20.Sun

そろそろ出番です♪

近くの公園~

IMG_0436_convert_20161120165437.jpg

紅葉綺麗ですね~♪♪


IMG_0437_convert_20161120165508.jpg

こちらも~♪♪




そろそろ出番です。

IMG_0441_convert_20161120165656.jpg
今年はペアで頑張ります








ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

小物&その他 | Comments(0)
2016/11/08.Tue

苦手です。

以前から、写真(画像)に関してアドバイスを頂いていたのですが・・・
なかなか・・・

写真の編集&加工は苦手です

IMG_0407_convert_20161108132309.jpg

今回は、アプリを使ってすこしだけ枚数を増やしています。
・・・・・・でも、まだ少ないのかも

IMG_0429_convert_20161108132428.jpg

ミディブライスアウトフィットセット046~いつもクマさんと一緒♪♪~

IMG_0430_convert_20161108125137.jpg

春夏秋冬~オールシーズンコーデ~になるように組み合わせてみました。

IMG_0428_convert_20161108125216.jpg

茶色のクマさん♪♪は、何とか自立もできるかな??
少し光沢があるこのミニチュアファーで作ると、いい感じにレトロ感が出るような。。。

IMG_0413_convert_20161108132344.jpg



今日の京都は、寒~い雨です。。。



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ミディオフセット | Comments(0)
2016/10/25.Tue

秋猫♪

2ヶ月ぶりに完成です
秋カラーをイメージしました。

IMG_1108_convert_20161025121534.jpg

帽子の色は、紅葉の赤or柑橘系の黄で悩んだ結果、
かわいい淡い山吹色??に決定♪
おそろいのネックフォーマーとセット。
ミディちゃんは頭が大きいので、足元から着用です

IMG_1100_convert_20161025121720.jpgIMG_1101_convert_20161025122153.jpg

ミディブライスアウトフィットセット045~秋猫♪/猫6~

IMG_1110_convert_20161025121843.jpg

少し厚手の猫柄Tシャツと、オーバーオール&タイトミニスカートのセットです。


ネコはこたつで丸くなる~♪ を、歌いながら作っていました
ふと・・・、
ネコって本当に、こたつで丸くなるのかな? 暑すぎないのだろうか~??




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2016/10/23.Sun

秋♪♪

秋ですね~♪
大好きですよ~秋♪♪
紫外線も少しづつ減り、私が駄目な花粉もなく、暑くもなく寒くもなく~
空と雲が良い感じです

リンゴもミカンも秋刀魚も、美味しい


8月以来です。。。
服自体がボツだったり・・・、組み合わせてみるとボツだったり・・・、
いつも通り、他のものにハマっていたり・・・、
・・・の2ヶ月が過ぎていました

IMG_1092_(3)_convert_20161023171624.jpg

作りかけのハロウィンは、間に合いそうにないので
普通に秋っぽく~、カーキ&ブラウン系で纏めています。

…ちょっと地味かな???

今月中を目指します~???????



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2016/08/01.Mon

おそろい/ホワイト♪

暑いというか、暑すぎますね
10月(秋になる)まで、ず~っと家にこもっていたい。。。


やっと、おそろいのホワイトが完成しました
レースを白か黒かどちらにしようか・・・とても迷い、、
どちらも作ってみることにしました。
レースの色を変えるだけで、雰囲気が変わりますね。。。

IMG_0952_convert_20160801143046.jpg

白の方が、涼し気?可愛い感じ??
ということで、アクセサリーは金&ピンクにしています。

IMG_0963_convert_20160801143114.jpgIMG_0958_convert_20160801143141.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~おそろい/ホワイト~

IMG_0968_convert_20160801143219.jpg

ワンピースの胸部分を、1度チャレンジしてみたかった編み上げ風にしています。
楽しいので、これから徐々に取り入れていきたいな
ブラックには付けていた胸のボタン・・・、悩んだ挙句外しました

・・・なんだか、ボタンを付けると、バルタン星人に見えてきて・・・
・・・・・・疲れているのかな?早くも夏バテ???


IMG_0966_convert_20160801143241.jpg




今更ですが、リネンっていいですね




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2016/07/26.Tue

おそろい/ブラック♪

なかなか予定通りに物事を進められない私です。。
夏休みに入ると・・・、さらに予定をたてることが無駄かも・・・

夏っぽくノースリープワンピース♪
フリフリを目指しました
バイヤス使いにし、柄の大きさを交互に変えています。。。

IMG_0927_convert_20160726150420.jpg


IMG_0943_convert_20160726150516.jpg
IMG_0935_convert_20160726150453.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~おそろい/ブラック~

アンダースカート&ニットカーディガンの組み合わせもシンプルでいい感じです。

IMG_0941_convert_20160726154118.jpg

久しぶりに、小瓶のアクセサリー
小さな貝&キラキラビーズをいれています。

IMG_0944_convert_20160726154143.jpg


おそろい ということで、もう1セット製作中です。
なかなかできない



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2016/07/13.Wed

うさぎ。

今日は朝から雨が降ったり止んだりで、どんよ~りな天気。
紫外線が大苦手というか大大NGな私にとっては、お出掛け日和
・・・・・だったのですが、
家にこもって、作り続け~やっと完成

IMG_0903_convert_20160713172415.jpg

ミディブライスアウトフィットセット~うさぎ~

IMG_0910_convert_20160713172504.jpgIMG_0912_convert_20160713172525.jpg

オーバーブラウスは薄い透け感のある生地です。
衿&胸にビーズ刺繍(もどき)入り。。。
・・・ビーズ刺繍を練習しなければ

IMG_0922_convert_20160713172544.jpg

今回は、全体的に落ち着いた色合いです。
秋の気配がちらほら。。。
無意識のうちに、願望が現れているのかも・・・・・・。

次は夏っぽく、頑張りたいと思います





ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2016/07/12.Tue

ふわ~っとした感じ?

ふわ~っとした感じ を目指して作り始めました。
・・・・・・なんだか違いますね。。。

IMG_0901_convert_20160712153945.jpg

羽織り用のうすーい素材で頑張ったオーバーブラウスも、
『コートみたい・・・冬じゃないんだから(次男)』 と言われています

これから夏本番!? 夏真っ盛り!?  なのに・・・
少し秋っぽいですか??
でも、私的には結構気に入っているので、このまま続けます~

小物を作って&ブラウスにちょっと手を入れれば完成です。
小物は多分、ぬいぐるみ




ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフ | Comments(0)
2016/07/03.Sun

猫5。

猫度が少し物足りないかな・・・・・?の、猫5完成です

オーバーオールを脱ぐと~
可愛い猫が現れます

IMG_0887_convert_20160703113614.jpg

オーバーオールは久しぶりです。
細かいパーツが沢山あるので、楽しい~
少~しずつですが、バージョンアップしてるかな??

ミディブライスアウトフィットセット~猫5~

IMG_0897_convert_20160703113640.jpgIMG_0894_convert_20160703113702.jpg

お顔ドアップの猫ちゃん。お気に入りです

ショルダーバックはマグネットボタンで開閉可能。
中にちょっとしたものを入れられますよ♪♪


IMG_0899_convert_20160703113726.jpg

可愛い系のオーバーオールも作りたいのですが・・・
うまくいかず~
再チャレンジ中です



ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
2016/06/27.Mon

ひまわり。

夏→小学校の校庭→大きな大きなひまわり
私の夏の思い出はこうなります

今は違うのかな??
そういえば、子供の学校には・・・・・・プチトマト&ゴウヤの大群でした


ひまわり 完成しました~。
久しぶりのワンピースです。
リネン生地は、・・・難しい
フレアをなかなか綺麗に出せなくて・・・・・・


IMG_0879_convert_20160627132928.jpg

ミニひまわりのプランター風を、ぶら下げています。
チェーンを外せば、置物としても可愛いかも♪


ミディブライスアウトフィットセット~ひまわり~

IMG_0871_convert_20160627133149.jpgIMG_0870_convert_20160627133211.jpg

髪アレンジが苦手な私にとって、夏はシュシュが大活躍


IMG_0884_convert_20160627133234.jpg

次はちょっとハードになる予定です。
・・・予定です。。。





ご訪問有難うございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ミディオフセット | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »